日本ではほとんど誰も知らない真に新しい競馬手法
「わずか4点買いで3連単を当てる」信じられない手法を
もしあなたが2つの約束を守れるならば、
完全無料で知ることができますが・・・
興味のある方はすぐに、この手紙を熟読してください。


予想会社や競馬ノウハウに振り回され続けて佐藤さんが
速報競馬倶楽部に出会ってから、
4週間連続で三連複を的中させ続けている理由を
あなたは知りたくないですか?
<< 億万競馬で稼ぎまくってます | main | 回収率は250%前後の億万競馬 >>


  • 2008.06.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



100万当てた競馬の心理学とは・・・

ここで、ちょっと質問です。

以下の2つのうち、あなたならどっちに魅力を感じますか?


。院腺横哀譟璽垢泙韮横伊飲まれて、
21レース目に100万円当たったけど、
22〜40レースまでに再び30万飲まれ、
勝ち越しが計50万円。


■院腺苅哀譟璽垢泙如∀⊂,鮟鼎佑董
規則正しく的中し、総計の勝ち越しが計50万円。


ここで、まずハッキリ言えることがあります。

,両豺隋■隠娃伊円を的中させた時点で、
あなたがピタッと競馬を辞めることは
好きだった事を辞めるタバコの禁煙と同じで、
絶対にありえません。


私は大学で心理学を選考していたので、
人間の心理はよく分かるのですが、
「100万当たった!という余韻」と「今後の金銭欲」並びに、
「休日と重なる、競馬開催日の土日」が一定周期で訪れる以上
絶対に競馬からあなたは離れられなくなるはずです。



それに、長いスパンで考えてみても、,裡横吋譟璽耕椶療中だって、
規則正しく20レース周期で100万円が必ず的中する
というわけでは、絶対にありません。

それどころか、配当すら操れませんよね?
ひょっとしたら当たっても、赤字かもしれません。


ということは、言わなくても分かると思いますが、
規則正しい的中で、お金が着実に貯まっていき、
「競馬にどっぷりハマってしまっても、全く悪影響がない」、
△諒が合理的でよっぽど良いと思いませんか?


10年後を見ても、
△諒法だけが、競馬を辞めることなく、
巨万の富を築き上げることができるのです。


パチンコ・パチスロなど、
他のギャンブルでも全く同じことが言えますよね。

こうやって冷静に考えてみれば、すぐに答えがでるものなのです。


そして、今まであなたはこの△諒法で実用的なものに「巡り合えなかった」・・・


でも、その方法が今あなたの目の前に、たった一つだけあるんです。


そう、知ってしまいさえすれば、競馬で夢の安定収入を手に出来る方法が・・・



【1億293万8450円】の競馬資産を持つ四天王が静かに語る!荒れるレースを根こそぎブン当てる億万競馬予想法とは・・・






  • 2008.06.26 Thursday
  • -
  • 01:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









selected entries
categories
archives
recent comment
profile
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM